人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXT LEVEL



 浅田真央選手のTV特番「涙が真央を強くした」のなかで紹介されていたのですが、彼女が練習前に必ずリンクでかける音楽がこの浜崎あゆみさんの「NEXT LEVEL」なんだそうです。偶然にもこの曲は、昨年11月から本店のほうで続けていた「浅田真央選手応援歌シリーズ」(笑)の1曲としてチョイスし、紹介したナンバーだったので嬉しくなりました。真央ちゃんにピッタリの颯爽とした清々しい曲です。
 
 あれほど濃密だったシーズンもすでに終わった話。この曲は決して後ろを振り向かない浅田真央選手にとって、モチベーションを高めるための特効薬なのかも知れません。
19歳の可憐な天才スケーターは、もう新しいステージに向かって滑り出しています。

彼女からは教えられる事ばかり・・・ほんとうに尊敬しています。

by mao-zampano | 2010-04-04 07:28 | Mao ASADA